カワセミくんに春が来た💕🐦️

昨日、川沿いの遊歩道を歩いていると、いつものようにカメラマンがたくさんいました。

きょうもカワセミくんは元気なのね、と、川を覗くと、ワオ❗カワセミくんとカワセミちゃんがいました。

以前にも、カワセミちゃんが現れたことはあります。

そのときはもう一羽、男の子のカワセミくんがいて、三角関係かな~💦と、少しヤキモキしました。

当然、自分の縄張を守るため、カワセミくんは男の子を追い払っていたのですが、カワセミちゃんに対しては、どうだったのかな。観察不足でした。

 

私は、用事があって通りかかったので、もちろんカメラは無し。

決定的瞬間を取り逃してしまいました。

一応スマホでは撮りましたけど、残念です😢


f:id:rizukoai05:20220227122142j:image