お久しぶりです。

ブログを10ヵ月もお休みしてしまいました。

もし赤ちゃんができたら、ちょうど生まれてくるくらいの期間です。

昨年は悲しいことがたくさんあって、意気地無しの私は、それを乗り越えることが難しかったのです。

でも、安心してください、今はもう元気です(笑)

なぜブログを書けなかったのか、愛猫リズが昨年10月にガンで天国に旅立ったのです。

里子の猫ちゃんなので、生まれた日はわかりませんが、たぶん11歳で亡くなりました。ちょっと不細工で、性格もあまり良くない子でした。でも、可愛くて、可愛くて。

 

リズちゃんのことを話し出すときりがないので、もうやめておきます。

また、ブログを書き始めますので、よろしくお願いいたします。